すべてのお知らせすべての記事

最大50万円を還元。IT導入補助金を活用しよう!

平成29年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業「IT導入補助金」は、経済産業省が中小企業・小規模事業者の生産性を向上することを目的とした補助金事業です。実店舗やネットショップの売上アップのための販促サービスを導入する経費の1/2が補助の対象となるため実質的なコストを半分に抑えた設備投資が可能になります。

CoMSBは当該支援事業の対象ツールとしての認定を受けており、弊社はその支援事業者としても登録されておりますので、事業会社様での導入にあたっての公的申請の代行やサポートを行なっております。

ITツールは導入したい!でも、IT設備への投資リスクは少しでも抑制したい!
そんな企業様には是非このような補助の活用をご検討いただきたいと思います。

補助金交付を受けられる事業者の条件や申請方法などについて、詳しくは下記公募要領をご確認ください。
https://www.it-hojo.jp/applicant/

 

【申請受付期間】
2018年6月20日(水)~2018年8月3日(金)
※三次公募 2018年8月中旬予定

 

※当事業に登録されたITサービスの導入費(年間)が対象となります。
※当補助金交付決定前に導入したサービス利用料金は補助の対象外です。
※補助額は導入サービスによって異なります。
※当補助金は、予算(500億円)に達し次第終了のため、申請は先着順となります。

補助金対象者について